スマートフォン版はこちら

鳴海病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳴海病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
弘前市の病院、「鳴海病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 036-8183
住所 青森県弘前市大字品川町19
電話番号 0172-32-5211
診療科目 心臓血管外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳴海病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あずま内科医院 青森県弘前市大字北横町51
佐藤内科医院 青森県弘前市大字覚仙町15-1
工藤医院 青森県弘前市大字石川字石川97
健生病院 青森県弘前市大字野田2-2-1
大町内科クリニック 青森県弘前市大字大町1-14-3
弘前温泉養生医院 青森県弘前市大字真土字勝剣林334-1
奥口医院 青森県弘前市大字亀甲町63
副島胃腸科内科 青森県弘前市大字稔町8-1
関医院中津軽診療所 青森県弘前市大字賀田1-14-2
坂本耳鼻咽喉科医院 青森県弘前市南瓦ケ町2-6


おすすめ病院の口コミ

  • たもちぃさん
    苫米地レディースクリニック 口コミ
    初めての出産で苫米地レディースクリニックに通っていました。
    夜中でも不安やトラブルもすぐに対応してくれるので、とても安心して妊婦生活を送れました。
    出産時の入院中はバイキングやフットマッサージ、美容師さんにシャンプー&ブローと盛りだくさんでなかなか楽しく過ごすことができました。
    病棟の看護師さんも助産師さんもサバサバしていてとても気楽に話すことができます。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思えるクリニックだと思います。
  • いちごみるくさん
    いちろうクリニック 口コミ
    産婦人科・内科とやっているようです。建物はまだ新しいようでとても綺麗でした。小さい子供が待ってる間に退屈しないようにプレイルーム的なスペースがあったのがとても好印象です。インフルエンザの予防接種も行なっており、予約なしでいけます。私が行ったときはちょうど混んでいなかったので、スムーズでしたが、混んでるときはインフルエンザは後回しにされるようです。先生は名前のとおり男性の先生ですが、優しく接してくれます。
  • カモミールさん
    クリニックこころの森 口コミ
    先生は大変やさしく穏やか。いきなり多剤大量処方をしたりしない信頼できる医師。
    院内はお香のような落ち着く香りが漂っている。待合室ではお茶を出してくれる。
    受付職員のおしゃべりがよく聞こえるのが唯一残念な所か。
  • 朱さん
    ひでかず胃腸科内科 口コミ
    病院名が名前なので珍しいですが、内科があるので風邪ならに行きます。それ以外の相談も親切に答えてくれるので安心できます。ひでかず胃腸科内科ですが、人間ドックなど色々やっているので便利だと思います。
    お医者さん看護婦さん共に対応が優しく親切でした。
    隣の建物に調剤薬局があるので、お薬頂くのも便利です。
    場所がわりと住宅地内ですが駐車場もありますし朝も早くからやっています。
    大きい病院だと何時間も待って診てもらうので、こちらにお世話になります。
  • ssbさん
    三上皮膚科桜川医院 口コミ
    私はアレルギーはないのですが蕁麻疹が出やすい体質です。普段は数分後に引くのですが、1度引くことがなく次の日まで持ち越したことがありました。右手から右半身全体へと広がり麻痺しがかった状態となった際に、三上皮膚科桜川医院に行きました。診断ののちに注射をしてもらいました。その後、酷い蕁麻疹はみるみる引けて完治し、生活に支障がなくなりました。これは先生の的確な治療によるものです。先生、ありがとうございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳴海病院の口コミ詳細ページ上部へ